aramaaのブログ

ストレス発散に使います。自由に書き殴ります。

映画 酷評する

そしてバトンは渡されたと言ううるさくて、派手で中身のない映画が世の中で高評価を得ていて、全く意味が分からない。

そういう事ならそりゃ自分は世の中とはウマが合わないわけだと思った。

うるさくて派手で中身のないように見える人が人気。自分もそっち側に生まれてればまあそうなってるんだろうけど。

それとも自分はそういう人たちの素晴らしい所に全く気付いていないだけなのか?

ちょうどその時、アホみたいな意味のない事でいじめられたナダルと言う人のショート見て、そういう事か、と思った。

アホは常にいじめる側が多そう。アホなのでなぜそういう行動をしているのかも分かっていないのでは、とも思った。わけわからんことで勝手に錯乱して攻撃する。ゾンビかお前は。脳みそ腐ってる。ゾンビと共通点多いなと思った。